医療皮膚科の医師も注目!NANOA(ナノア) 「ヒト幹細胞シカクリーム」 の口コミ

ナノ ヒト幹細胞シカクリーム 口コミ評判

NANOA「ヒト幹細胞シカクリーム」の口コミ

こんにちは、ふゆこです。

今日は、NANOA(ナノア)【ヒト幹細胞シカクリーム】を紹介したいと思います♪

口コミサイトやSNSでも様々な評判を見かけますが、実際のところどうなのか?
ふゆこが徹底レビューしていきたいと思います!!♪

NANOA「ヒト幹細胞シカクリーム」とは

皮膚科医が大注目!!のヒト幹細胞シカクリーム

ナノア ヒト幹細胞シカクリーム 口コミ評判
(出典:https://item.rakuten.co.jp/nature-natural/b086ycf7f1/)
商品名ヒト幹細胞シカクリーム
ブランド名NANOA(ナノア)
製造会社リミットエイト
商品カテゴリスキンケアクリーム
容量30g
本体価格5,980円(税込)

  

肌再生能力のあるツボクサエキスと、肌の弾力やハリにアプローチするビタミンA誘導体が主成分のシカクリームです。

アンチエイジングに特化しているシカクリームなので、EFGやFGFもたっぷり贅沢に配合されています。

  

EFG:細胞の再生や生成を促して新陳代謝を高める効果
FGF:シワや肌のくぼみなどの再生に効果

これらの効果が期待できる成分よ。

  

こっくりとした重ためのクリームで、スキンケアの最後に使用することで、お肌の水分をしっかり閉じ込めてくれるので、乾燥知らずな肌が作れるそうです。

  

また、「日本製」にこだわりを持っており、医薬品レベルの品質管理が可能なGMP認証工場での製造を行っています。
※GMP:(Good Manufacturing Practice)適正製造規範

  

NANOA「ヒト幹細胞シカクリーム」利用者の口コミ

ナノア ヒト幹細胞シカクリーム 口コミ評判

では、みんなの口コミをみてみましょう。

  

Aさん「濃厚なのにべたつくことなく、1日中しっとりした肌になります」

濃厚系のクリームはべたべたしがちなイメージだから、さらっと使えるのはいいね★

  

Bさん「シワやたるみが気になるので塗っていますが、シワがだんだん薄くなって気がします!」

シワってほんと気になるわよね・・・段々薄くなるなら私も使いたい!

  

Cさん「塗った翌朝の肌のハリ、ツヤがかなり良かった」

翌朝から効果を感じれる即効性があるなんて!さすが医療皮膚科から注目されているだけあるわね♡

  

今のところヒト幹細胞シカクリームの口コミはいい口コミしか見当たりませんでした。

  

アンチエイジングへのアプローチに力を入れているので、肌のハリや保湿力などの効果がやはり高いように思いますね。

  

ただ、容量に対して価格が高いという口コミがありました。

確かにシカクリームの平均価格が2000円くらいになってくるので比較すると高いですが、これだけ効果があれば納得感はありますね。

  

NANOA「ヒト幹細胞シカクリーム」の使い方

ナノア ヒト幹細胞シカクリーム 使用感

今回、ふゆこは使用しておりません。

使用方法は以下のようになります。

①化粧水
②美容液
③ヒト幹細胞シカクリーム

  

NANOAは、ヒト幹細胞シリーズの化粧水と美容液も販売しているので、ライン使いを推奨されています。

お手持ちのものと合わせて使用しても効果はありますが、ライン使いのほうがより効果が期待できます。

  

NANOA「ヒト幹細胞シカクリーム」の成分と効果

ナノア ヒト幹細胞シカクリーム 美容成分

ヒト幹細胞シカクリームにはどんな美容成分が含まれているのか見ていきたいと思います♪

 

ツボクサエキス
⇒肌再生効果

ヒト幹細胞培養液
⇒肌再生効果、ターンオーバー促進効果

・ビタミンA誘導体(レチノール)
⇒肌の弾力・ハリに効果

・3種類のセラミド、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC誘導体
⇒保湿に効果

  

このほかにも16種類の植物エキスも配合されています。

肌再生効果のある成分が2種類配合されているのは、シカクリームの中でもなかなかないので珍しいですね。

   

NANOA「ヒト幹細胞シカクリーム」の口コミ まとめ

ヒト幹細胞シカクリームはいかがでしたか?

肌再生成分がたっぷりと配合されているので、特にアンチエイジングに注力したい方におすすめですね。

以上、ふゆこでした。

商品の口コミ・評判・効果

  
Rated 3 out of 5
2021年5月5日

人幹細胞が気になってナノアを使ってみることに!
まだ使い始めたばかりで効果が保湿力が高いかなってくらい!
このままニキビ跡とかも綺麗に治ったらいいな!

成田
Rated 3 out of 5
2021年5月4日

思ってたよりナノアの容量は少なめ。
良く伸びるし少しずつ使ったらコスパもいいような気がする!

リサ
Rated 3 out of 5
2021年5月3日

SNSで好きなインフルエンサーさんが使ってたからナノアを使ってみました!
とりあえず保湿されていい感じです!
今後の肌の調子に期待!

もも
Rated 3 out of 5
2021年4月10日

話題のひと幹細胞って結局どうなの?と思いつつ買ってみましたが、今のところいい感じです!
ひと幹細胞とシカクリームがひとつになってるなんてなかなか贅沢な成分が入ってていいかなと(^^)

りこ
Rated 4 out of 5
2021年4月5日

待ちに待ったヒト幹細胞シカクリーム!
思ったよりサイズ小さい気がするけど、ちょっとの量で伸びるから大事に使います。
使ってみた翌日は特に大きな変わりはないので、これからの効果に期待!!

ゆかり
Rated 3 out of 5
2021年3月5日

SNSで見かけてきになったのでヒト幹細胞シカクリームを購入しました。
少量で伸びるので価格は高いですが、コスパはそこまで悪くないように感じます。
まだ使い始めて日数が経っていませんが、肌がもちもちしてきた気がするので、しばらく使い続けてみようかと思います。

ヒナ
Rated 2 out of 5
2021年3月4日

ヒト幹細胞?が人気なのかいろいろ見かけますが、実際に効果はどうなんでしょうか?
気軽に試してみようという価格ではないため、購入をためらっています。
もう少し安くなってくれればなぁ~

靖国
Rated 3 out of 5
2021年1月23日

最近ヒト肝細胞が気になって、NANOAを使っています。
なんとなく肌の調子もいい気がします。
量が少ないのが惜しいですが、しばらく使ってみます!

春香
Rated 4 out of 5
2020年11月30日

浸透が早くてぐんぐんお肌に吸い込まれていく感じです。
いつものお手入れにプラスして使用できるのも嬉しいところ。

さちょう
Rated 5 out of 5
2020年11月29日

肌なじみの良いクリームです。
べたつかないので、オールシーズン使用できると思います。

春夏秋冬

口コミ投稿はこちら